スポンサーサイト

  • 2012.06.01 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    しばらく・・・

    • 2012.03.22 Thursday
    • 22:18

     


    お休みしてた間の・・・


    今日は、撮り溜め集です(^m^)



    我が家の近所のお預かり犬



    ゴールデンちゃん、2か月




    4月から、新しい家族のもとへ・・・




    個体識別

    マイクロチップではなく、タトゥですね・・・





    白水大池公園にて



    花子の“あそんで!あそんで!”・・・

    みんなお姉さんばっかりでした





    ナイショ話?



    ウッズと車中にて♪





    モカちゃんハワイアンのドレス!



    着てみたけど・・・

    花子、女装した男子みたい(爆)

    似合ってないよね〜




    モカちゃんが

    “あたしのほうが、にあってますっ!”って

    で・・・



    ・・・ほんと、なんか似合ってるよね(^m^)


    今度、モカちゃんとこと

    ハワイアンのイベントに参加予定なのよね♪







    陶芸のお友達bushcloverさん

    おフランス土産



    ジャムではありません

    マスタードです



    オシャレなビンの蓋です

    フランス語はわからないので

    味は、開けてのおたのしみですね〜(^^*)






    花子の寝顔



    なんか、おっさん化してきてます(笑)

    でもね〜



    久々の犬猫団子でした〜♪




    我が家に空ちゃんがやってきたのが

    一昨年の8月

    先代犬海里とのハラハラな生活がはじまりました

    それを期に、ブログを始めたんですが

    その間、海里との悲しい別れがあり

    花子との新しい出会いがありました


    1年半でブログを通して

    いろんな方と出会えたことに感謝しております



    ってなこと書いたら、ブログ止めるみたいですよね


    止めません!!!



    でも・・・

    しばらくお休みしたいと思っております


    思うところがありまして・・・


    ちょっといろんな意味で、ブログをリニューアルしたいので〜



    どんなリニューアルじゃあ〜!・・・ですよね(笑)



    でも、みなさまのとこには

    今まで通り訪問させて頂きますので

    よろしくお願いします〜(^^*)
















    スポンサーサイト

    • 2012.06.01 Friday
    • 22:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ま!頑張って〜♪
      リニュールとっても楽しみにしてるよ( ̄ー ̄)
      なんですとぉ〜リニューアル?!
      ニューバージョンを楽しみにしております〜

      ブログやってなかったら花ちゃんにも会えなかったと思うし、ブログさまさまですねっっ

      モカ、パッツンパツンなハワイアンドレス。。。買った時はもうちょっとマシだったけどなぁ〜

      フォーションのマスタード美味しそう〜〜
      ビックリした!リニューアルされるんですね。
      パワーアップかしら?(笑)楽しみにしてます。

      あっ、niku−Qのvol.027に花ちゃんの写真発見です。
      もう観られましたか?
      お友達のモカちゃんも一緒に載ってました。
      花ちゃんのお顔もうパピちゃんじゃないですね。
      レディーさんで写ってましたよ(笑)
      あぁ〜元、ゴル飼いとしては
      とろけてしまうほど、堪らんゴル・パピです、ね

      ちょっとの間、ここでお会いできないのは
      寂しけれど、再会を楽しみにしてまーす
      熟睡モードの花ちゃんの寝顔にマウスポイントをあてて、
      ナデナデしました(^^ゞ
      • モばぴー
      • 2012/03/23 8:42 AM
      公園ではお友達がいっぱい、うれしいですね。
      ハワイアンのイベントに出る予定ですか、面白そうです。

      ブログリニューアルはとっても楽しみです。
      どんなブログになるのかな? いつごろから新ブログに
      なりますか?

      楽しみにしています。
      リニューアルオープン 待ってま〜す^^/
      花子の懐 空ちゃんに丁度良い空間ね〜^−^
      花子ちゃん、すっかり貫禄ついちゃったね〜
      おっさん化・・・。(^Д^)ギャハ
      リニューアルオープン、すっごく楽しみです♪
      心機一転、がんばってくださいね〜
      花ちゃんとウッズ君のナイショ話
      何を企んでたんでしょうね〜
      とても微笑ますィです☆彡

      しばらく花ちゃん&空ちゃんに会えないんですか?
      淋しいですぅ(ノд-。)クスン
      でも リニュの為のお休みなら
      楽しみに待ってられますわ('-'*)フフ

      季節の変わり目、お身体ご自愛下さいませね〜
      リニュ〜アル♪楽しみにしています。

      花ちゃんと空ちゃんの犬猫団子。空ちゃん、うまい事ハマってますね。(笑)このスタイルならいつまでも犬猫団子が見られそうです(^^♪

      再開のご報告お待ちしております。(*^_^*)
      すっかりご無沙汰してすみません!

      え?お休みですか?
      花ちゃんと空ちゃんのお顔はいつ頃見られますか?

      っていうか、花ちゃんがおっさんみたいというのを見て、女の子ですから!って、うちの娘が一生懸命訴えていました(笑)

      やっと休みが決まったので、携帯の方へメールしますね(*^_^*)
      • のわmom
      • 2012/03/23 2:41 PM
      えっ!暫くブログお休みですか?
      楽しみにしていたのに〜〜
      ちょっと、淋しいわ。

      でも・・・
      リニュアルを楽しみにしていますよ。
      リニュアルして空ちゃん&花子ちゃんに
      どんな風に会えるのかしら?
      リニューアル・・・ たくさんの方と一緒に楽しみにまってま〜ぁぁぁぁす(←プレッシャー?!)

      黒ラブってまずは「男の子ですか?」って聞かれますよね!
      動きが激しいとなおさら・・・^^;
      おばさん顔ではなくおっさん顔に見えるのも 納得です(笑)

      まずは今度のイベント頑張ってくださいね!
      花子っち モカっちも看板犬として頑張れ〜ぃぃぃ!!
      ゴールデンちゃん2か月可愛いねぇ〜
      ハワイアンドレス・・
      黒ラブってフリフリ系って似合わないと思わない?
      私の先入観かな?
      エルの時もとあにもフリフリ系はないなぁ〜
      でも花ちゃん何となく様になってるわよぉ〜

      だんだんと大人顔になってくるわよね
      成長嬉しいけどちょっぴり寂しいね。
      とあも昨日も久々に来たお友達から大人顔になったね!
      って言われちゃった

      ブログのリニュアル楽しみに待ってまぁ〜すよん。
      昨日がバリヒンドゥーの新年で、こもってるうちに
      そんな展開になってるとは!!
      リニューアルオープン、楽しみにしております〜〜!!

      2ヶ月のゴールデンちゃん、可愛い!!
      Yukiはもう別犬ですからね(笑)、この容姿、懐かしいです。
      • Dewi
      • 2012/03/24 2:13 PM
      あら、春なので心機一転リニューアルもいいですね♪
      パワーアップした空花日記を楽しみにお待ちしてまーす!
      • LALA
      • 2012/03/28 7:53 AM
      リニューアル中で見られるかわかりませんが・・・・
      ななのははです。
      昨日はお忙しい時間にお邪魔してすみませんでした。
      ブログで拝見している花ちゃんに会える!と興奮して
      おりました!興奮し過ぎて写真もろくに撮れず・・・。

      またご一緒できたらうれしいです!
      どうぞよろしくお願いします。
      • ななのはは
      • 2012/04/16 3:49 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      犬の年齢

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM