スポンサーサイト

  • 2012.06.01 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    小川でランラン

    • 2012.03.16 Friday
    • 22:10




    昨日までのお天気とは一転


    今日は曇りから雨・・・


    そして寒かったわ(−−)

     


    今日は旦那の用事で、ちょっと遠出をしました


    花子もいっしょです





    助手席でおりこうさんでしたよ!?・・・


    その帰りに、小川の公園に行ってきました


    お友達のシェバちんがよく行くとこです


    我が家からはとっても遠いんですが


    一度行ってみたかったので・・・



    鳴淵ダム
    の入り口にある公園で正式名所は・・・???なんだったっけ(笑)




    ダムの下にある公園です

    シェバちんが写ってる小川は

    すっごい大きい小川って思ってたけど・・・



    やっぱり小川でした

    だって、シェバちんは可愛いチワワだもんね!(笑)


    この小川に、花子入るかな?

    って思ったけど・・・

    入ることはありませんでした(−−)

    まあ、寒いからやめとこうね〜


    ちなみに、シェバちんは

    寒くても入るんです!(^^;)


    広い原っぱ、貸切状態です!





    花子さん、嬉しそうに走り回ってましたね

    だって、ずっと車の中だったもんね〜


    テンション↑↑↑で

    途中、道路の方へ走り出したので

    ピーピーボールで呼び戻しましたよ(^^;)



    しばらく遊んで、展望台へ車でGO!

    展望台へは、この階段を上らなきゃいけません・・・



    花子さん、一気に上っていったわ・・・


    あ〜、リード付けとくんだったわぁ〜

    ちゃんと引っ張ってもらうんだったのにぃ〜!(^m^;)


    帰りに数えたら

    140何段かありました・・・


    展望台からの眺めは



    こんな感じ、絶景です!


    もちろん、記念撮影




    ・・・父ちゃん、なんかイマイチなんですが(−−)



    寒かったけど、小川の公園を楽しんだ花子さんでした

    今度は、お友達と来たいですね〜





    お天気が良かった昨日の昼下がり



    ベランダで日向ぼっこの空ちゃん♪

    気持ちよさそうだね〜


    前からと思って・・・



    邪魔です!って、目してるよね・・・

    スマン(^m^;)





    ランキングに参加してます

    にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2012.06.01 Friday
    • 22:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      花子さん車で遠出出来て良かったし、
      貸切状態の原っぱうれしいですね〜。

      シェバちんにとっては大きな小川なんですね。

      階段良く140段まで数えましたね、引っ張って
      もらえばよかったのに(笑)、
      でも階段上ると絶景ですね〜、素晴らしい景色。

      空ちゃんの目はやっぱり意味ありげです。
      これまた広〜〜〜い公園ですね!
      小川もあって最高ですね。
      遠出のお忙しいところに、チョロチョロメールしてごめんさい。

      花ちゃん、助手席でおりこうさんだね〜〜。
      今度爪の垢、少しちょうだ〜〜い。ジルに…
      (ワン子に爪の垢???ってないですよね)
      140数段の階段、もっちろん!どすこい魂で登ったんですよね〜(笑)

      引っ張り!こんな時は大活躍するんですけどね(苦笑)
      しつけ教室通ってる意味がない、ダメダメどすこいっお母です・・・
      花ちゃんパパ(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

      ココいいねぇ〜
      平日だから人がいなかったのかな?

      今度行ってみよ〜〜〜っと!
      って来月になるかなぁ〜。
      ようこそ、シェバ家エリアへ!(笑)
      電話でられなくてごめんなさい。
      すぐにわかって良かったです。

      実はダム下の公園はメジャーで土日は結構人が多いんですよ。
      夏なんて子供達がわんさか!
      シェバちんが遊んでる所は展望台よりもっと奥に行って
      さらに歩いて上まで登ったマイナーな公園なのです。
      そこの小川はダム下の小川よりもっと水が少なく
      流れもゆるやかな本当に小さい小川なんですよ。

      他にもプチトレッキング気分が味わえる所とか
      無料でBBQできる所とか盛りだくさんな場所です。
      今度ゆっくり来られてください。
      その時はシェバ家が上の公園に案内しまぁす。
      すっごい良い眺め‼
      行ってみたいです〜〜

      花ちゃんうれしそうに弾けてますねっっ
      花ちゃんも ドライブ楽しんだのね〜 じゃなくて 公園を楽しんだのね〜^−^

      空ちゃんも ひとりゆっくりだね^m^
      ひろーい!楽しそう(*^_^*)

      助手席にもお利口に座ってますね♪(´ε` )
      ノワ…まだ出来るかなぁ(−_−;)不安だなぁ(笑)

      近くに筑後川の河川敷があるのでたまに行きますが、お友達と一緒だったらもっと楽しいでしょうね♪
      • のわmom
      • 2012/03/17 8:33 AM
      海ちゃんのときもそうだった気がするんですが
      助手席にちゃんと座って乗ってるんですねぇ
      うちは前行ったり後ろ行ったり暴れて危ないんで 絶対にケージです 
      おとなしく座ってくれるなんて・・・うらやましい

      すごく大きな公園ですよね〜
      花子さんおもいっきり走れて楽しそう!!
      水に飛び込まない・・・ってのも意外だったなぁ
      これが噂の公園ね(^m^)
      子供の頃渡った道路が大人になって渡ったらこんなに狭い道路だったってのと一緒よね。
      最近ダムづいてない!?牛頸とかさ〜いっその事ダムめぐりしたら( ̄ー ̄)
      ドライブ&貸切原っぱでのびのび遊んでよい一日でしたね♪。
      展望台からの眺めのいいこと!。
      行くまでは、階段のぼりがかなーりしんどそうですが^^;。
      花ちゃんにはいい運動になったかな?。

      空くん、まさに「邪魔せんといて」ってな視線(笑)。
      • LALA
      • 2012/03/17 3:23 PM
      ざんねん!シェバ家とはご一緒できなかったんですね。
      ってか、
      この小川は♪「柴犬のチコ」ちゃんがゆくいく小川だわ〜〜〜〜
      次は、夏に水遊びですね。
      里山コウさん

      お天気のあまりよくない平日だったので
      誰もいませんでしたね

      そうです、シェバちんはちっちゃいからですね(^^;)
      階段は数えてる最中にちょっとわからなくなりました
      たぶん、143段ぐらいです(笑)
      上ってる途中、一回休憩がはいりましたよ(^m^)
      • にゃんわんまま
      • 2012/03/18 10:30 AM
      ジル母ちゃんさん

      めちゃくちゃ広いってわけでもないけど
      小川があってきれいな公園でしたね
      メールはありがとうございました(^^*)

      花子はお友達といっしょじゃないときは
      比較的大人しいんです
      でも、ウッズとかモカちゃんがいっしょだと
      興奮しまくり・・・
      ジルくんといっしょだとワンプロはじまっちゃうかもね(笑)
      140・・・どすこい魂も途中息切れっす・・・(−−)
      やっぱり引っ張ってもらわないとね〜(^m^)
      階段のみ訓練は中止です!
      • にゃんわんまま
      • 2012/03/18 10:37 AM
      イブさん

      そうです、お天気があまりよくない平日だったので
      だーれもいませんでしたね(^^*)

      とあちゃんとこからだったら、まだ近いよね〜
      ぜひ行ってみてください!
      • にゃんわんまま
      • 2012/03/18 10:43 AM
      シェバママさん

      行っちゃいましたぁ〜(^O^)/
      お仕事中にゴメンなさいでした(^^;)
      行ってみたら、すぐにわかりましたよ

      奥には、マイナーな公園があるんですね
      ぜひ、案内してもらわないとですね!
      我が家から、けっこう遠いけど
      都市高速だと、意外と簡単に行けるとこでした

      花ちゃん、シェバちんについていけるよう
      訓練がんばらないとね(^m^)
      • にゃんわんまま
      • 2012/03/18 10:54 AM
      Starfieldさん

      けっこうきれいなとこでしたよ
      こんど行ってみようね!
      ずっと車の中だったから、下りた途端
      弾けておりました(^m^)
      • にゃんわんまま
      • 2012/03/18 10:57 AM
      ロンママさん

      はい、ドライブも楽しんだはずだわ!・・・ずっと寝てたけどね
      空ちゃんも、ずっと寝てたはずだわ(笑)
      • にゃんわんまま
      • 2012/03/18 10:58 AM
      のわmomさん

      まあまあ広くてきれいなとこでしたね

      花子は誰もいないと大人しく乗っていれるんですが
      お友達がいっしょだと、興奮しまくりです(−−)

      今度、筑後川の河川敷でノワくんとランしたいですね
      いい穴場教えてくださいね!
      • にゃんわんまま
      • 2012/03/18 11:02 AM
      bushcloverさん

      海里は座ったりたったり、あっちいったりこっちいったり・・・
      けっこう大人しくできるようになったのは随分たってからです
      花子は大人しく座ってくれてますが
      お友達が乗ってきたりしたら、もう大変!興奮しまくりです

      段があって、だだっぴろい感じじゃないので
      そんなに広くは感じなかったんですが、花子さんは超ご機嫌でした(^m^)
      花子、意外と慎重派なのよね(笑)
      • にゃんわんまま
      • 2012/03/18 11:10 AM
      ウッズママさん

      うーん、ちょっと違う感じするんだけどな〜(笑)
      ほんと、ダム巡りいいかも♪
      どこか、いいとこ知らなーい(^m^*)
      • にゃんわんまま
      • 2012/03/18 11:13 AM
      LALAさん

      車の中ではZZZの花子さん
      車降りたら、弾けまくってましたね
      階段、花子は普通にガンガン駆け上ってましたが
      母は、途中休憩がありました(笑)

      まあ、近頃脇役の空ちゃん、寝てる姿しか出番がないですね(^^;)
      • にゃんわんまま
      • 2012/03/18 11:17 AM
      がらがらどんさん

      この公園は、この日行きたかったドッグカフェが
      お休みで行けなかったので、急きょ行ったんですよ〜
      シェバママはお仕事中でした(^^;)
      こんど、ゆっくり秘密の公園を教えてもらいます(笑)
      暑くなったら、花子さんも川に入りたくなるよね〜・・・きっと
      • にゃんわんまま
      • 2012/03/18 11:22 AM
      初めまして。2011.9月産まれの黒ラブがいます。
      ブログも ぼちぼちやっているので良かったら遊びにきてくださいね。
      それにしても花子ちゃん 可愛いですね。
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      犬の年齢

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM