スポンサーサイト

  • 2012.06.01 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ちょっとセレブ?な気分(^m^;)

    • 2012.02.06 Monday
    • 00:22



    父ちゃんが帰ってきている日曜日

    モカちゃんといっしょに

    大濠公園というとこに行って来ました!


    パピーパーティーのお友達とあちゃんが

    動物愛護団体、Hot Dog Familyさんが

    発行されているフリーペーパーNiku-Q

    無料撮影会に行くって言っていたので

    花子も、モカちゃんと行ってみる事に!


    実を言うと、大濠公園って

    都会の公園で、ちょっと行ってみたかったのよね

    わんこをフリーに出来るとこもあるみたいだしね(^m^)



    お天気はイマイチでしたが



    広ーい原っぱでいつものボール遊びが出来ましたよ(^^*)p


    撮影会の前に、公園内のスタバで腹ごしらえ・・・




    そこに、かわいいパピーちゃんがいました♪



    もうすぐ4ヶ月ののあちゃん




    ちょっと前の花子といっしょ!

    かわいかったわぁ〜♪



    ここのスタバ



    ちゃんとリードフックがあるんです


    そこへ、バーニーズマウンテンの男の子



    ラブくん、8ヶ月

    ・・・35キロあるらしいです(^^;)

    ラブくん、モカちゃんがお気に入りみたいで・・・



    アタックしまくり・・・

    モカちゃん、ちょっと迷惑そうです

    ・・・だよね〜(−−;)




    またまた近づいてきてくれたのが



    黒ラブのジャムちゃん2歳・・・だったと思う(^^;)


    花子と意気投合



    狭ーいとこで、ワンプロしてました(^^;)




    寄ってきてくれたのは、わんこだけではありませんでした



    こんな可愛い子まで・・・



    実を言うと、鳥系がちょっと苦手な母

    でも、なんか人馴れしているスズメさん

    意外と可愛かったですよ(笑)



    このあと、撮影会に行ってきました!




    この公園は、けっこう大型犬が多くて

    他にアフガンちゃん、ゴールデンちゃんもいました

    ちびっこミニピンシャンとかもね・・・


    けっこうセレブっちな人が多くてねー

    公園を歩いてる人もオ・サ・レな人が多いんです


    あちこちで、英語がとびかってたし・・・

    あ、のあちゃんママも外人さんとお話してたわね

    母はちんぷんかんぷん(笑)

    モカちゃんママは英会話の先生だけあって

    ちゃんと理解してましたわ



    まあ、オ・サ・レじゃないけど

    ちょっとだけ、セレブっちな気分を味わった

    楽しい1日でした(^m^)






    ランキングに参加してます

    ここでもグレーチング利用の花子にポチっとお願い!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
    にほんブログ村

    このあと、パピーパーティーにいったでしゅ

    ちょっとかなしいことがあったでしゅ・・・

    そのことは、またつぎでしゅ!





    スポンサーサイト

    • 2012.06.01 Friday
    • 00:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      なになに?悲しいこと?気になります。。。

      とりあえずそれはさておき。。。今日も楽しかったです〜思いがけない出会いもありましたねっっ
      ジャムちゃんと花ちゃん、いきなり大親友って感じでしたね〜モカがなんとなく混ざりたそうにしてたのがウケました。

      ↑モカの嫌そうな顔(爆) ここぞと言う時に何もできないヘタレさんです。
      モカはどうもラブと名のつく男子から好かれるみたいですね〜
      きょうはいつもどうり初めから読んで行って驚きました。
      池のある、とってもきれいな公園があってスタバがあって、
      パピーちゃんがいて、大型犬がでてきました。

      ワンプロがはじまって、その次はびっくりすずめさん。
      一瞬目を疑いました。
      なんですずめが出てくるんだろう???
      これはスタバのなかでの出来事なんですか。
      ここで飼われているすずめなんですか??
      いまだに疑問が解けません。

      セレブッチな気分味わえて良い一日でしたね。
      昨日は 突撃しまして 申し訳ありません!
      ジャムもいきなりワンプロ… 
      遊ぶの食べるの大好きです!!!
      と言わずしてもアピール!!!
      こんな家族ですが 是非また遊んでください。
      • ジャムママ
      • 2012/02/06 10:23 AM
      あの公園の周りは セレブな方たちが 住んでいらっしゃいますから〜 
      あんなとこに住みたいよね〜・・^^;

      悲しい事。。。多すぎます。。。
      私の中ではにゃんわんままさんはずーっと前からセレブです!!
      花ちゃんもスタバとかが似合っちゃうセレブ犬だよぉー(^▽^)v
      池があってスタバがあって英語が飛び交っちゃう公園…
      こちらで言ったら代々木公園とか井の頭公園っていったとこかしらん?
      竹にはぜぇ〜ったい無理だぁ!
      ハードル高過ぎ(笑)
      1度で良いからそんな素敵な公園で優雅なお散歩をしてみたいです。

      花ちゃんとのあちゃん(4ヶ月)の2ショット、親子みたいですね♪
      二人ともカワイ子ちゃんで撮れてましゅね(*^^)v
      大濠公園 一度連れていったことがあります
      でもその時はリードをはずせる場所があるって知りませんでしたっっっ
      さすが都会でやんす
      こちらには公共の場でフリーにできるところがまだありません・・・
      大型のワンコにもいっぱい会えて楽しそうですね!!!
      むか〜っし、行ったことがあります。
      だいぶ、セレブチックになってますね。
      ラブも多くて、大型犬もたくさんで、フリーにできる広場もあるなんて、最高。
      え?悲しいことがあったの・・・・・・
      セレブ!我家には縁のない言葉だわ(笑)
      でも、ちょっぴりそんな雰囲気も味わいたいものだわ。

      大型犬が多いのって、うれしいですね。
      この頃は、小型犬が多いですから〜〜

      楽しい事の後に、かなしい事?
      気になるわぁ〜〜
      花子ちゃんに何か?
      Starfiedさん

      まあ、花子さん、ちょっと↓↓↓でした(笑)

      ほんと、ちょっとセレブっちぃで楽しい時間でしたわ
      え〜、モカちゃんも入りたかったん?(^m^)
      あまりに激しくて驚いてたとおもったわよ

      普通、飼い主さん止めさせるでしょう(怒)
      ちょっと無神経な天然おじさんだったわよね・・・
      • にゃんわんまま
      • 2012/02/06 7:43 PM
      里山コウさん

      ははは・・・すずめさんね(^^;)
      このスタバはテラス席があるんですよ!
      テラス席で食べてるから、外を歩いてる人が
      花子やモカちゃんみつけて、声を掛けてくれるんです
      スタバは、パン系の食べ物だから、パンくずとかが落ちるからか
      そのおこぼれを貰いにすずめさんが寄ってくるみたいですね(^m^)
      でも、かなり人間馴れしているすずめさんたちでした!ちょっとびっくりですよね

      セレブとはほど遠ーい、花子母です(笑)
      • にゃんわんまま
      • 2012/02/06 7:52 PM
      ジャムママさん

      いえいえ、ありがとうございます!
      黒ラブちゃんみつけて、モカちゃんママと
      こっちに来てくれるといいなぁ〜って言ってたんですよ
      だから来てもらったときは嬉しかったです!
      その上、ブログのことまで・・・感激です
      またお会いして、花子とのワンプロぜひお願いしますね

      ジャムママさんは、ブログは?もしあれば教えて下さいね
      とあちゃんとこからも分からなくって・・・
      • にゃんわんまま
      • 2012/02/06 7:59 PM
      ロンママさん

      そうそう、セレブ族がね・・・
      えー、もし住めてもなじめないかも(笑)

      ・・・えっ、なにかありましたかっ!
      花子の悲しいことは、ちょっと笑えるかも(^m^)
      • にゃんわんまま
      • 2012/02/06 8:02 PM
      竹梅さん

      ぎゃはははぁ〜・・・セレブっぽいかしら?
      そういうことにしときましょう!(笑)
      もし、私が東京行っても、竹梅さんには会えないわね(><)
      花子なんて、わんこみたらガサガサ寄っていこうとするから
      ツンとした感じの方々には無視されちゃってましたね(^^;)
      気持ちはセレブでも、けっして優雅ではありませんでしたよ(大笑)

      何ヶ月か前の花子さんでしたわ・・・もう懐かしいって感じになっちゃうんですね(^^;)

      • にゃんわんまま
      • 2012/02/06 9:30 PM
      bushcloverさん

      私、まずいこと書いちゃったかも(−−;)
      けっして、オープンにノーリードOKではないと思うんですよね
      ボール遊びの人達もいたので、ちょっと離れた隅っこで遊ばせたんですよ
      結局は、飼い主の責任のもとでってことですね
      あっ、もちろん他にもいましたよノーリード・・・
      春日公園は、ノーリードにしてると、どこで見てんの?
      って、感じで放送がかかるんですよねー(−−;)
      大型のわんこってなかなかあえないですよね〜
      • にゃんわんまま
      • 2012/02/06 9:39 PM
      がらがらどんさん

      私も何度も行ったことあったんですが
      わんこ連れははじめてなんですよね
      随分前に比べたら綺麗になったと思います
      フリーにできるとこ・・・ほんとはいいのかどうかはわかりません(^^;)
      まあ飼い主の責任のもとでっていうとこでしょうかね・・・
      ボール遊びの人達がけっこういたので、隅っこのほうで遊ばせました(^m^;)

      悲しいことといいましょうか、おかしなことといいましょうか・・・
      • にゃんわんまま
      • 2012/02/06 9:49 PM
      みなみさん

      おなじでーす!(笑)
      ちょっとだけね・・・気持ちだけ(^m^)

      やっぱり、大濠公園も小型犬が多いらしいです
      でも、他に比べたら大型犬の数、多いと思いますよ
      ふふ(^m^)黒ラブのあちゃん・・・可愛かったですよ〜
      あっ、いっしょの名前って思っちゃいましたね・・・

      悲しいことは、“おかしいこと”とも言う(^^;)
      • にゃんわんまま
      • 2012/02/06 9:56 PM
      名前聞いた事があります、その公園。
      そんなセレブな公園だったんですかあ(笑)。
      リードフックがあるなんてのも、外国ちっくですねえ。
      ワン連れも多いんでしょうね。いいな〜。
      そして、スタバのコーヒー、飲みたいっ!!!
      • Dewi
      • 2012/02/06 10:08 PM
      Dewiさん

      この公園の周りの地価がけっこうお高くてね
      それなりのお金持ちじゃないと住めないわけです(^^;)
      まあ、私たちみたいに遠くから車で来る方もけっこういらっしゃるみたいですがね
      池の周りをお散歩したり、ジョギングしたりですね
      スタバって、私の感覚で言ったら、お高いんですよね〜
      やっぱりセレブにはなれましぇん(笑)
      • にゃんわんまま
      • 2012/02/06 10:59 PM
      Niku-Qの撮影会、去年の1月に参加しました。
      と言っても大濠公園にお散歩に行ったら
      たまたま撮影会してて写真撮ってもらったんだった。
      ゴミ拾いをしたら参加無料でおみやげまでもらったような。
      花ちゃん何月号に載るの?楽しみですね。

      シェバがまだ小さい頃は1周が長く感じて
      中道を通って帰ってきてたのに
      今じゃ1週があっという間でもう終りって
      感じになっちゃいました(笑)

      ワンパークカフェも出来たらしいですね。
      行った事はありませんが。。。
      駐車場の近くのホットドッグがおいしですよ!
      セレブ・・・我が家には無縁だ。
      な〜んせ見事にルーツ不明の王道の雑種だもん〜(笑)

      どこでも連れて歩く我が家の犬たちですが、街中のDOG CAFEとかには行きません。
      だって、ララが苦手だし、前に嫌な思いしたことあるし。

      花ちゃんなら、きっとどこでも大人気だと思うけど?。
      黒ラブは可愛いもん〜。
      あんぽんたんのベッキーだって、性格だけは超〜ナイスよ。
      • LALA
      • 2012/02/07 1:36 AM
      花ちゃんが来てから、ままさん大忙しね〜。
      あっちこっちお出掛けしたり、お友達もたくさん出来て
      本当に楽しそう♪(*´∀`*)
      みんなワンコが与えてくれた幸せだね〜
      モカちゃん、思いっきり迷惑そう!でもお利口さんに耐えてますね〜(笑)
      花ちゃんは誰とでも仲良く出来て、本当にイイ子だわ!
      グレーチング・・・やっぱり、大の方?(^▽^;)
      なんだか寒くなってきたよぉ〜
      午前中と大違いだわん

      花ちゃんととあもついこないだまでのあちゃんみたいに
      小さかったのにねぇ〜
      振り返れば大きくなったわよねぇ〜

      悲しい事ね・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・あれかしら・・・
      シェバママさん

      ありゃ、さて何月号にのるのかしら
      確認するの忘れちゃったわ!

      花子はまだまだ公園のまわりを、優雅にはお散歩できましぇん
      ずっとイケイケやってるからね(^^;)
      半周どころかほとんど歩いてませんスタバとボート小屋を往復しただけでした(笑)

      ワンパークカフェはわからなかったわ
      公園前のドッグカフェはなくなってました・・・
      行きたかったんだけどね〜
      • にゃんわんまま
      • 2012/02/07 9:47 PM
      LALAさん

      あのですね、間違いなく私もセレブにはなれませんわ
      もちろん、花子もセレブ犬・・・むりむり!!!(笑)

      ここは、お外のテラス席に繋いでおけるのでよかったです
      花子はどこでも意外と大人しくまてるんですが
      意気のあうお友達とはいっしょに行けませんね
      だって、ワンプロはじまっちゃうから(^m^)

      いつも人気をもってっちゃうのはウッズだけど
      今回はこなかったからね〜(笑)
      • にゃんわんまま
      • 2012/02/07 9:56 PM
      HIROMIさん

      はは・・・友達にも言われちゃったわ
      海ちゃんのときとエライ違いやねって・・・(^^;)
      まあ、海ちゃんをお出かけムリムリ犬にしてしまったのは
      飼い主の責任なんだけど、出来なかった分
      今、弾けちゃってますね・・・これも海ちゃんのおかげです♪
      モカちゃんにアタックてるわんこの飼い主さん
      天然親父で、笑って見てるだけなんですよね!
      セレブそうな親父だったけど・・・セレブってずれてるよね(−−;)
      このときはおしっこだったよ〜(^m^)v
      • にゃんわんまま
      • 2012/02/07 10:03 PM
      とあmamaさん

      ほんと、あした雪らしいよ!
      また雪のお散歩になるかしらね(^m^)

      そうそう、ちょっと前までアイドルだったわ〜
      もうあのかわいい〜コロコロしたころが懐かしいわね

      ・・・花子の本性みたり、でしたわ(−−;)
      • にゃんわんまま
      • 2012/02/07 10:06 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      犬の年齢

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM